当校でレッスンを受けられている方にはプロで活動されている歌手、演歌歌手、声優、俳優、タレントの方々がいらっしゃいます。
プロの方々は、より良い歌をお客様にお届けするためには、客観的にアドバイスをしてくれる存在が必要です。
もちろん、役者や話すプロの方も普段からボイストレーニングでの声作りに余念がありません。
プロの方が当校に通われる理由には次の事が挙げられます。

・レッスンは全てマンツーマンで行う!

・講師は全員音楽大学、音楽専門学校出身者!

・ピアノ伴奏で指導!

 → 楽器を弾かず音源を使って発声を指導されるボイストレーナー、ボーカル講師がいらっしゃるようです。音域は人それぞれ違います。大きく分けると女声はソプラノ、メゾソプラノ、アルト、男声はテノール、バリトン、バスと言う声域に分かれています。話し声も人それぞれ違いますね。それぞれに合う音域でのトレーニングからスタートする事が大切です。
 
・当然、楽譜が読め、初見で演奏できますで、新作、新曲、オリジナルの曲でも指導可能!

 → 中には楽譜が読めない!ボイストレーナー、ボーカル講師がいらっしゃるようです。楽譜は音楽の基です。楽譜が読めるから、新作、新曲の対応も可能です。
 
・指導経験が豊富なので様々な問題に対応可能!

・各講師、マニュアルではなく経験を生かした「オリジナル」の指導法!
 → 人それぞれ体の作り、声、課題、問題点が違います。同じ指導法では、解決できない、また時間がかかります。個々の声を耳で聴き、体の使い方を目で確認し、的確にアドバイスします。

・急なレッスンや時間外のレッスンにも対応可能!

・長期のレッスンから、単発のレッスンまで融通が利く!

・アットホームなので相談しやすい!

・巨大スクール、チェーン展開スクールではないので、人目が気にならない!

・池袋駅、駅近なので通いやすい!


声のこと、歌のこと
でお悩みの方は一度ご相談ください。

● 電話:03-5927-9886

● メール: info@joma.co.jp

問い合わせフォーム

無料体験レッスンフォーム